お知らせ

2020年(令和2年)小学入試・英才教育・中学入試合格・学校でトップクラス(受験しない人)になりたい人の為の教材(副教材)についてのお知らせです。(最新版)

大変お待たせしました!2020年度版小学入試英才教育中学入試合格及び受験はしないが学校でトップクラスになりたい人の為にお知らせします。ご覧ください。

本気でわが子の為のテキストをお探しの方へ!

お子様にとってどんな教材(副教材)が最もベストであるかを中村教室はお母様へ教材(副教材)の選択のアドバイスを全国で初めて行っています。個人のプライバシー厳守の下、お気軽にお問い合わせ・ご相談など頂ければ幸いです。教材(副教材)の購入を求めることは一切ありません。全国の書店では学校参考書・教材が少子化の為、一部を除きありません。学習教材(副教材)難民になることのないように願っています。

お問い合わせ・ご相談について

・082-263-0012(代)

・080-5614-2950

■広島県内・全国からのお問い合わせをいただいていますので、電話がつながらない場合があります。ご了承ください。
また、時間帯(24時間)によっては、お問い合わせ・ご相談が出来ない場合があります。

(注)ネットでのお問い合わせ・ご相談は行っていません。

▲pagetop

教室のホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、 無断転用・無断転載をお断りいたします。