お知らせ

小学受験・中学受験の中村教室塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさんへ(最新版)(塾生・会員生・中村教室グループ塾生・保護者共通)

2019年スタートです。最年少~年長小1年~6年生のみなさん・お母さま方へのメッセージです。ご覧ください。

塾生・会員生・中村教室グループ塾生・保護者のみなさんへ!

「努力は決して裏切ることはありません」

幼児部(最年少~年長)・小学部(小1年~6年)中村ゼミの塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさんの期待に応える為に、専門のプロの先生方(25名)が、国立・私立小学校・中学校合格に向けてベストを尽くした「指導」を展開しています。塾の力は、「合格率がどれだけ高いか」で決まると考えます。一生に一度のチャンスである小学受験・中学受験にミスは許されません。それも「第一志望校」にどれだけ高い確率で合格させるかが一番大切なことです。

小学受験・中学受験は、「親の力90%」と言われています。特にお母さま方が、わが子の将来が決まるこの受験を、どれだけわが子の為に「協力」・「努力」できるかで「第一志望校合格」が決まります。
どうぞ、わが子の為に「第一志望校」という目標に向かって「ご協力」をお願いします。
広島地区の最難関中学といわれる広島学院中(男子)・広大附属中(男女)であっても、「努力」すれば、がんばれば必ず「合格」できます。これは、長年指導をしてきた中で、経験して来ました。
どうぞ、わが子の為に「努力」してください。塾力によってのみ、小学受験・中学受験「合格」は可能となります。

塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさん!
素直にプロの先生方の言われることを、やらなければならないことを信じて「勉強」してください。
努力は決して裏切ることはありません」。
「一生懸命努力」してください。そして、第一志望校の合格を先生方と味わいましょう。最後まで応援します。がんばれ!

24期生のみなさんが、志望校に100%合格できるようにします。みなさんは先生方のおっしゃることを守ってください。お母さま方は、わが子の為にご協力をお願い申し上げます。

▲pagetop

教室のホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、 無断転用・無断転載をお断りいたします。