お知らせ

2018年(平成30年)「後期」申し込みスタート及びお申し込みお礼のごあいさつ(塾生・会員生・中村教室グループ塾生・転塾生・外部生・保護者共通)

後期(9月~)お申し込みをいただきまして、ありがとうございました。お子様の「志望校合格」の為に受験指導のプロの先生方は全力を尽くしてまいります。

小学・中学入試「合格」を希望される他塾生及び外部生の方は、ご覧ください。

■2018年(平成30年)後期(9月スタート)に多くのみなさまのお申し込みをいただきありがとうございます。早朝より、広島県内及び全国から小学入試・中学入試合格の為の各クラス・コース・ゼミのお問い合わせをいただきありがとうございます。

23期生年長(小学受験)小6年(中学受験)の各クラスには、過去最高のお申し込みをいただきありがとうございます。(小6年各クラスは、173名(塾生)の定員に達しました。尚、年長各クラスは、170名を超えていますが、若干名入塾出来ます。)

また通信教育クラスには、年長(2500名)・小6年(1500名)を超える会員のみなさんには、中村教室での進学システムによる学習をお申し込みいただき、ありがとうございました。
■9月~2月の小学入試・中学入試に向けて、、中村教室塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさんの驚異の「合格者数」・「合格率」を達成できるように、プロの先生方は、「合格特訓指導」を実施しています。

■お子様の輝かしい将来の為に、国立・私立小学校・中学校に全塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさんを合格まで指導を続けてまいります。みなさんの「合格」を祈念しています。

▲pagetop

教室のホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、 無断転用・無断転載をお断りいたします。