お知らせ

2018年(平成30年)冬期講習会・直前ゼミ・正月特訓・学校別合格対策ゼミ申し込み締め切りとお礼のごあいさつ(塾生・会員生・中村教室グループ塾生・外部生・他塾生)

内部生のみなさん・保護者のみなさま方~
過去最高のお申し込みありがとうございました。

2018年(平成30年度)冬期講習会・正月特訓・入試直前ゼミ②③には多数のお申し込みをいただきました。ありがとうございます。
 幼児部・小学部通学クラスの申し込み率は99%でした。

・塾生(月~日クラス)・小4・5・6年生全クラス・冬期講習会・正月特訓(小5・6年)100%手続きをいただきました!ありがとうございました。

12月の授業終了は、リーフレットでもご案内していますが、通学クラスの方は12月9日(日)迄です。それ以降は、冬期講習会、ゼミ及び、小学部で冬期申し込み方のみの無料特訓です。各クラスとも授業中にお知らせしますので、ご確認をまちがわないようにしてください。

11月より小学部(新小1~6年生)・幼児部(最年少~年長)の申し込みを行っています。今年度は9月1日(土)より先行申し込み(予約)の為新最年少・年少・年中・年長、新小1~6年生のお申し込みは90%以上を超えています。(定員各160名。通信教育・テスト会を除く)ありがとうございました。

通信教育クラスは、新年(2500名)、新小6年生(1500名の定員とさせていただきます。昨年に比べ大幅増となっています。)現在、幼児部・小学部とも定員を超えるお申し込みをいただいています。(定員増を予定しています)

・中村教室のシステムについていけない人は、広島地区では、幼児部:安田小・なぎさ公園小、小学部:修道中、広島女学院中には100%合格できないと思ってください。

11月~2月上旬にかけて国立・私立・公立一貫校、小学・中学入試の結果(23期生)が出ます。平成31年2月上旬に合格速報のチラシを1回のみ入れます。新聞の記事については11月~2月までの期間に入れる予定です。

・外部生は、11月1日(木)より冬期講習会・正月特訓ゼミ・広大附小・東雲小合格対策ゼミの申込みを開始します。定員に達しているクラスが多数ありますので、必ずお電話でご確認の上お申し込みください。

23期生の塾生・会員生・中村教室グループ塾生のみなさん!みなさんの「第一志望合格」を心より祈っています。プロの先生たちは、きみたちの「合格」を楽しみにしています。最後まで「努力」を忘れないでがんばってください!

2019年募集チラシは一回のみとさせていただきます!

■チラシ等で、生徒集めは控えさせていただきます。チラシを入れなくても入塾していただいています。

■ネット及び窓口での申し込み・前学年からの持ち上がり多数・退塾率が大変少ない為に、年2回のチラシを1回のみとします。

ホームページから、広島県内及び県外(首都圏・関西地区・九州地区・その他の地区)から多くのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。

中村教室本部総合受付
082-263-0012(代)
080-5614-2950

(注)ネット・FAXでのお申し込みは行っていません。直接お電話でお問い合わせください。

▲pagetop

教室のホームページに掲載されている全ての画像、文章のデータについて、 無断転用・無断転載をお断りいたします。